BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 元住吉 2021.06.17

遠足でできなかった分も・・・!

今日の幼児クラスは、5月の遠足で行う予定だったシールラリーを、室内スペシャルバージョンで行いました。

最近流行の「指忍者」からミッションが届き、園内に隠されているシールを探してメダルを完成させました。

ミッションは色々なところに隠されていたり、時には上から降ってきたりとドキドキ・ワクワクなラリーでしたよ♪

玄関に今日の様子とミッションが貼りだされていますので、まず子どもたちに説明してもらってみてくださいね(^^)

さて、お次は少し日にちをさかのぼりまして、6月8日。

この日は、ひよこ組・うさぎ組のシールラリーでした。お天気もよく、平和公園でのお散歩を利用して行ってみました。

 

しっかりシールラリーの説明も受けて、スタート!(笑)

探すのはシールラリー担当のけいこ先生。

あ!居たかも?!と思いきやみんな全然気づいておりません((笑)

「もう、ここだってば~!」と自ら近寄ってくれる優しいけいこ先生でした(^^)

さあ、無事にけいこ先生を見つけられたみんな。

シールはもらえたのかな?

次回へ続く・・・♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール