BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 元住吉 2021.06.17

シールラリー続き編!

さて、シールラリー担当のけいこ先生を、無事に見つけられたひよこ組・うさぎ組のみんな。

かわいいイチゴ型メダルをもらって

パクリ!!あ~違う違う、食べられませんよ~!(笑)

お目当てのシールをもらって、ぺたり!

もう貼るところ決めたんだ。ここ、ここ!指で押さえとくもんね!

・・・と、こんな感じで無事にイチゴのメダルが完成し、シールラリーも終了。園としては、本当は遠足でやりたかったな・・・と思いつつも、こちらはこちらで楽しめたようなので結果オーライでした(^^)

残すはきりん組のシールラリーです。来週行いますよ~!お楽しみに。

では、また♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール