BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.03.26

R3 3.26 お別れ会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、お別れ会がありました(*^_^*)

各クラスからきりんさんに出し物がありましたよ~♪

ひよこ組さんは、ミックスジュースの手遊び♪

可愛かったですよ~♡

感謝の言葉も伝えてくれました!!

きりん組の二人も嬉しそう(^.^)

こあら組さんは、

幸せならてをてをたたこうの手遊びを披露!


みんなで息を合わせ、楽しくできました!

ありがとうございました、と言葉も言えました♪

うさぎ組さんは、せかいじゅうのこどもたちがの

お歌をプレゼントしましたよ(^.^)/~~~

ぱんだ組さんは、ホ!ホ!ホ!のお歌を

プレゼントしました!

どちらのクラスも大きな声で歌えていました(^O^)!

プレゼントは、うさぎ組さんからは時間割り、

ぱんださんからはペン立てをプレゼント(*^^*)♪

そして、先生たちからも出し物がありました!

紅蓮花の曲に合わせてダンス!!

ペンライトも使って踊りました(^.^)/~~~

上手でしたよ♡♡笑

すると、もう一回!もう一回!とアンコールが!

二回目は子どもたち数名と一緒に踊りました!

ペンライトも持たせてもらい、嬉しそうでした♪

最後はきりんさんからの出し物(^-^)!

にじのお歌を歌ってくれました!

2人とも、最後までニコニコで楽しそうでしたよ~♡

うさぎぱんだきりん組さんで集合写真も撮りました♡

お別れ会、楽しかったね\(^o^)/

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール