BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.03.29

R3.3.29 きりん組リクエストメニュー♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先週の金曜日のお別れ会特別お給食の

様子をご覧ください(*^^*)!

お別れ会だったので、

きりん組さんからのリクエストメニューでした!

メニューはなにかな~~?

☆ジャージャー麵

☆ポテトサラダ

☆きのこスープ

☆オレンジ       でした♪♪

おやつは、鮭チーズおにぎりでした!

うさぎ・ぱんだ・きりんさんで一緒に

食べましたよ~~\(^o^)/

いただきますのご挨拶は、きりんさんが!

そして、みんなでいただきま~す♡

みんなで仲良く食べていましたよ~!

おいしそ~う(^_-)-☆

きりんさん!完食です!!

リクエストメニューだったので満足だったようです♡

うさぎさんもぱんださんも

ほとんど完食でしたよ(*´▽`*)!!

きりんさんと過ごせるのもあと二日です(T_T)

みんなで楽しく過ごそうね♡

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール