BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.03.25

R3.3.25 りす組 運動遊び&お散歩

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先日りす組さんが室内遊びをしていた様子と

お散歩に行った時の様子をご覧下さい♪

跳び箱を使って~~

上から、ジャンプ!!

たか~い!と言いながらもスイスイ飛んでいました♪

マットでは、ゴロゴロ~~!

上手に転がっていましたよ(^.^)/~~~

そのあとは、椅子取りゲームでも遊びました!

音楽に合わせて、歩きます♪

止まったら、座ってーー!

みんなルールを理解して楽しんでいました(*^_^*)

別日には、御徒町公園にお散歩に行き、

しっぽとりゲームをしました(^-^)

まてまて~と終始にこにこなりすさんでした!

掴まってもニコニコで待機…♡(笑)

遊具でも遊び、大満足だったようです♪

楽しかったね\(^o^)/

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール