BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.12.23

R2.12.23 発表会予行練習

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、一回目の発表会予行練習を行いました!

まずは、全園児合唱です♪

みんな大きな声で歌うことが出来ましたよ~!

ひよこ組遊戯♪

楽しそうにニコニコしながら踊っていました♪

こあら組遊戯♪

しゅわしゅわ!と可愛い振りです(*^^)v

りす組遊戯♪アンダーザシー!

ディズニーの世界観が想像できる演目でしたよ♡

先生の振りをみて、

一生懸命踊っていました!(#^.^#)

うさぎ組遊戯♪

ぴーひゃらぴーひゃら♪と

音楽に合わせて歌いながら踊っていました(^^)v

ぱんだ・きりん組舞踊劇♪

自分たちのセリフ以外も口ずさんだり、

歌を歌ったり、しっかりと発表出来ました(^O^)

他にも、合奏や歌も行いましたよ!

練習の成果がしっかりとでていました(*^-^*)

 

また一月に予行を行い、

一月末に動画撮影を行いたいと思います!

楽しみにしていてくださいね(*^^)v

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール