BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.12.24

R2.12.24 クリスマス会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、12月24日!クリスマスイブです♪

保育園では、クリスマス会を行いました(*^-^*)

みんなもう朝からワクワクしていましたよ~♪

最初は、先生からクリスマスのお話を聞いたり、

ペープサートを見たり、楽しんでいました!

そして、サンタさん登場です(^O^)!!

泣いてしまう子も全然いなかったですよ!

サンタさんに質問!では、すきな食べ物なんですか?

何にのっていますか?など聞いて

答えてもらっていましたよ(^-^)☆彡

そして、、、

ひよこ組さんから順番にプレゼントをもらいました!

ちょっと怖がっていますが、

泣かずにもらえましたよ~(#^.^#)!!

こあらぐみさんも!

少し距離感は保ちつつ…(笑)嬉しそう♪♪

みんな喜んでいました♡

りす組さん!近くに行き、ありがとう!と

言えていましたよ~(#^.^#)

うさぎさんは、少し怖がる様子を見せつつ

みんなお礼も言い、ニコニコでした♡

プレゼントもいっぱいで大満足!!!

ぱんだ、きりんさんは全く怖くないようでした!

プレゼントももらえて嬉しかったようです♡

記念写真の時もずっと嬉しそうでした(*^^)v

みんなこの日を楽しみにしていました!

プレゼントもいっぱいでとっても嬉しかったようです♪

お家で大事に使ってくださいね(*^_^*)♡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール