BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.12.22

R2.12.22 ぱんだ・きりん組 じゃんけん列車!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、ぱんだ・きりん組が

じゃんけん列車と椅子取りゲームをして遊びました!

その様子をご覧ください(*^_^*)

最初は、二人一組でじゃんけん!

そのあとは、だんだんと連なっていきますよ~

たのしそう(^O^)♡

8人の列車になりました~!!!

最後まで勝ち続けたお友だちは嬉しそうでした♪

 

そして、椅子取りゲーム!

何回か行いましたが、

一回一回みんな全力で取り組んでいました!!

じゃんけんで決めたり、負けじとお椅子を取ったりと

良い戦いでした(^-^)!!

またしようね(#^.^#)♡!

最後みんなで記念撮影!かわい~い♪

次のブログもお楽しみに(*^-^*)!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール