BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.12.21

R2.12.21 りす組 食育!白菜ちぎり

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先日りす組さんが食育で

白菜ちぎりを行った様子をご覧ください(^-^)♪

1人一枚白菜をもらい、ちぎりました!

ビリビリできる~!と楽しそうに

していたりす組さんです(#^.^#)♪

1人でもくもくと取り組んでいたり、

先生に少しお手伝いをしてもらいながら進めたり…

みんな上手にできていましたよ(*^^)v

固い部分は、だいこんみたい~!と

言いながらボキボキと折っていました!!笑

みんなニコニコですね♪

最後は、みてー!と、

完成したものを見せてくれました(^O^)!

たのしかったね(*^_^*)!!

次のブログもお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール