BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.12.18

R2.12.18 こあら組 お誕生日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら組さんでお誕生日会がありました♪

みんなドキドキ~~♪

12月生まれのお友だちです(^O^)

誕生会カードに興味津々!!

好きな食べ物、、答えられるかな~~?

ちょっと恥ずかしかったね(#^.^#)

先生にお手伝いしてもらいました♪♪

ふたりとも、かわいいです♡

そして先生からの出し物(^-^)!

動物さんや、海の生き物を当ててもらいました!

うさぎー!たこー!と、楽しそうに見ていましたよ♪

たこの真似もしてくれました!!笑

最後は、お誕生日ケーキの登場です♡

とっても嬉しそうでした♪♪

12月生まれのお友だち、

おたんじょうびおめでとう(#^^#)☆彡

次のブログもお楽しみに!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール