BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.12.17

R2.12.17 ひよこ組 お誕生日会♪食育・レンコンを触ってみよう♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

ひよこ組さんが昨日お誕生日会と食育を行ったので

その様子をご覧ください(^-^)!

カードをもらい、前に出て、

嬉しそうにしていましたよ~(^O^)♪

先生の出し物は、紙芝居でした!

先生に、目はどこかな~?と質問されると、

しっかり自分の目を指さしていましたよ♪

楽しんでいました(^-^)♡

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

そして、食育も行いました!

れんこんをみて、触ってみよう!というものです。

どんな感じだったかな??

気になっていますね~~(^_^.)

ちょっといやかな…??(:_;)

なでなで…♪

初めてさわってみたのかな、、?

楽しく参加できていましたよ(^O^)!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール