BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.11.20

R2.11.20 こあら・うさぎ組 お誕生日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら・うさぎ組さんで

お誕生日会がありました(#^.^#)!

まずは、こあら組さんです♪

お誕生日カードを見て嬉しそう~(*^^)v

先生からの出し物は、犬のおまわりさんの

パネルシアターでした!

曲に合わせてこどもたちもワンワン!と真似をして

楽しくみていましたよ(^.^)/~~~

続いて、うさぎ組さん♪

みんなの前で、少し照れながらも

上手に発表が出来ました!

先生からの出し物は、ペープサートでした♪

帽子の後ろには何が隠れているかな~?

ゴリラーーー!と大笑い♪笑

楽しくクイズに答えていました(*^^*)

11月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう\(^o^)/!!!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール