BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.11.24

R2.11.24 ひよこ組 おさんぽ♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先週ひよこ組さんが近隣散歩に行ったときの

様子をご覧ください(^-^)♪

お菓子がいっぱいあって気になっていますね~♪

向かい側には、焼き芋屋さんも!!

そっちも気になっているみたいです…♡笑

そして、警察署の方にもお会いしました!

お話しできてよかったね(#^^#)

色々なものをみることができ、

嬉しそうなひよこ組さんでした(*^_^*)♪

みんなカメラ目線ありがと~うっ(#^.^#)♪笑

 

☆日曜日に、抗ウイルス抗菌対策をしました!

 噴霧でコーティンしていただき、

 お部屋やおもちゃもしてもらいました。

 打刻するiPadの上部にポスターと行っていただいた様子を

 まとめたものを掲示しました。ぜひご覧ください!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール