BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.21

R2.8.21 りす組 誕生会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、りす組さんで誕生会がありました!

お誕生日のお友だちに

みんなでお祝いの歌を歌いましたよ(*^_^*)♪

手拍子をしながら上手に歌えていました♪

お誕生日のお友だちは、誕生カードをもらい

とっても嬉しそうです (^.^)/~~~

お名前、好きな食べ物、何歳になったのか…

など、大きいな声で答えることが出来ました♪

 

そのあとは、先生からの出し物…!

なにかな~~??

「はらぺこあおむし」の、パネルシアターでした!

みんなで歌いながらみました (^_^)/~☆彡

最後は、おおきい蝶々になりました♪

みんな大興奮…!!ニコニコで喜んでいました♪

3歳のお誕生日おめでとう (*^▽^*)!!

すてきないちねんになりますように☆

次のブログもお楽しみに(^-^)♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール