BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.22

R2.8.22 土曜保育 水遊び

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、土曜保育で水遊びを行いました!

その様子をご覧ください(^-^)

土曜保育は、異年齢で活動を行っていますが

みんな仲良く遊び、楽しんでいますよ♪

くじらさんから、水を ピューーー!っと!

みてー!と見せてくれました(*^_^*)

ペンギン、アヒル、クマノミ、独り占め♪

いっぱい使う~!とカメラにアピール♪

そして、プールから桶に水を移す遊びを始めた

子どもたち…(笑)!

どうやら移し替えることが楽しいようです♪

最後は、プールに寝そべり、

広々と使えて喜んでいました(*^▽^*)!

仲良しです…♪

土曜日のプールはいつもより広く使えて

楽しかったね \(^o^)/

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール