BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.19

R2.8.20 こあら組 お絵かき・プール

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今週の活動の中で、こあら組さんが

お絵かきとプール遊びをしました!

その様子をご覧ください (^.^)/~~~♪

 

まずは、お絵かきの様子から!

何を描いているのかな~~ (^^)v ?

ダイナミックに!!

色々な色を使ってきれいにかいています♪

こちらは、お友だちと一緒に!楽しそう~♪

そしてお次はプール遊びの様子です!

バシャバシャと水しぶきをあげて、楽しそう!

すごい勢いが伝わります…\(^o^)/

頭からも水をかけて、気持ちよさそうです♪

こちらは 何を使おうかな…??と

一生懸命悩んでいるお友だちの様子…(^.^)

こっちでも悩んでいますね…(^.^)

おっ!!!もっと悩んでいます!!(笑)

可愛いです(^-^)

お友だちに、どうぞ♪と貸してあげる優しい姿も♪

水に慣れ、楽しく遊べていますよ(#^.^#)

またいっぱい遊ぼうね(*^_^*)☆彡

 

次のブログもお楽しみに(^-^)!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール