BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2019.12.06

4・5歳児☆西口SL公園に行ってきました( *´艸`)

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

 

現在子ども達は生活発表会に向けて日々練習中…♬

昨日一回目の予行練習が終わりました。

とっても頑張った子どもたち。今日は練習はなしにして遊びつくそう!!

ということで…散歩に出かけてきました。

 

SL公園に到着し、SLに乗れると思ったようです…

乗れないのですが集合写真は撮りましたよ☆

5歳児*にじ組さんは…♡

4歳児*そら組さんは…♡

 

公園内では笑顔いっぱいで沢山遊びました。

鉄棒したり・・・

 

みんなで地面に絵を描いたり・・・

 

普段行えない遊具で遊んだり・・・

 

とっても楽しかったようです(#^.^#)

子どもたちの笑顔で楽しさが伝わりますか??

 

またみんなで行きたいな・・・♡と子どもたちからのリクエスト(^^♪)

ぜひまた行きたいと思います☆

 

かしわひびきの様子、今後もアップしていきますね( *´艸`)

楽しみにして下さい♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール