BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2019.11.04

第6回 運動会(#^.^#)

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

 

今日はかしわひびきの運動会でした。

今年度は乳児の部・幼児の部の2部制で行いました!!

 

乳児の部(午前)

初めて運動会に参加される子が多かった乳児の部☆

とっても可愛い姿がたくさん見られました。

 

0歳児☆つぼみ組

かけっこ&親子競技。

ウータンに変身した子ども達。お家の方と元気に競技できました♡

 

1歳児☆はな組

かけっこ&親子競技。

アンパンマンの仲間に変身!!可愛かったです♡

 

2歳児☆つき組

かけっこ&遊戯&親子競技。

可愛いフルーツに変身してダンス!可愛くて癒されました。

 

幼児の部(午後)

大きく成長した幼児組の子ども達。

乳児の部とは雰囲気が変わって緊張感がある中の運動会となりました。

 

3歳児☆ほし組

『幼児組』の仲間入りし、大きく成長しました。

保護者の方と離れる際も泣かずに出来ましたよ!!

立派です(#^.^#)

 

4歳児☆そら組

今年度、初めてパラバルーンに挑戦!!

リレー頑張りました!!

悔しくて泣く姿も・・・頑張った証拠です☆

 

5歳児☆にじ組

保育園生活最後の運動会。

様々な思いを抱えて最後まで頑張りました。

最後のリレーは『さすがにじ組さん☆』といった様子。

とっても感動しました。

 

保護者の皆様。

ご参加頂きありがとうございました。

子ども達の成長は感じて頂けましたでしょうか?

かしわひびきではこれから生活発表会に向けて練習が始まります。

子ども達の成長を今後も楽しみにして下さいね。

 

また明日から元気いっぱい登園してきてくれることを

職員一同、お待ちしています(#^.^#)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール