BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 上馬 2023.12.22

☆クリスマス会☆

こんにちは!

お久しぶりです、ミアヘルサ保育園ひびき上馬です♪

 

12月21日(木)にクリスマス会を行いました☆

保育室内は各クラスで作った制作物で装飾をし、

子どもも大人もワクワクするクリスマスムードになりました(^^)/

 

子どもたちによる合唱と合奏の出し物や、

 

職員による手品のサプライズ☆

 

 

そして……

なんと!上馬園にもフィンランドからサンタさんが遊びに来てくれました!!!

 

サンタさんはバルーンアートが得意とのことで、

子どもたちの前で披露してくれることに!!

 

最後は一人一人に手渡しでプレゼントをいただきました!

 

中身は何かな??ドキドキ♪

おうちで開けるのが楽しみだね(^^)

 

『プレゼントありがとー!!またきてねーーー♪』

 

鈴の音と共に帰っていくサンタさんをみんなで見送りました(^o^)丿

また来年も遊びに来てくれるかな??

 

みんなで楽しいひと時を過ごせたクリスマス会でした☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール