BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.12.18

R5.12.16 ♪発表会 第1部♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今回は先日行われました、発表会の様子を紹介します♪

今年度も3部制での実施となりましたので、まずは第1部での様子をご覧ください☆

 

ひよこ組さん【笑点~初めての発表会!師匠たち出番ですよ!!~】です。

師匠たちは椅子に座ってどっしり構えていますね(^^♪

 

名前を呼ばれると元気にはーい!とお返事も出来ますよ!

手遊びの『いとまきも』もとっても上手に出来ました★

パパやママたちを目の前にしてもその場に行こうとせず、

自分たちの位置から離れなかったのは偉いなと思いました。

来年度も楽しみですね!

 

続いて、こあら組さんによる『おべんとバス』です!

最初はたまごやきさん♪

ちょっぴり緊張しているかな?

次はおにぎりさん♪

仲良く手を繋いで登場です!

続いてはブロッコリーさんとトマトさん♪

パパやママを探す表情からは余裕が伺えますね。

続いてはえびフライさん♪

えびのしっぽが付いた帽子、可愛いね!

続いてはみかんさん♪

最後の登場でも堂々としていたね!

みんな揃って手遊び♪

可愛いおべんとうに変身して、パパやママも喜んでいました!

 

ひよこ組さんもこあらぐみさんもよく頑張りました!

来年度の発表会での成長もお楽しみに!

 

☆第2部に続きます☆

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール