BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.12.20

きりん組~遠足・発表会・クリスマスツリー飾りつけ~

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

今日はきりん組の10月から12月までの様子を盛りだくさんでお届けします♪

それでは、スタート☆!!

 

まずは10月に行った遠足の様子です♪

イルカのタイルの前で写真撮影!イエーイ!!

イルカショーも見ましたよ♡

イルカのジャンプする姿に釘付けでした♡♡

そしてみんなお待ちかね!お弁当の時間♪

外で食べるといつもよりもっとおいしく感じて楽しいね(^▽^)

帰りのバスは疲れてすぐに寝ていました笑

続いては発表会の練習と本番の様子です♪

 

みんな本当にたくさん練習頑張りました!!♡

そして最後はクリスマスツリーの飾りつけとクリスマスの製作の様子です♪

クリスマスが楽しみだね♪♪

次回のブログもお楽しみに!!♡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール