BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.12.08

R5.12.8 うさぎ組 ~遠足 八景島シーパラダイス~

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今月は10月の遠足で行った八景島シーパラダイスの様子を紹介します♪

 

まずは大きいバスに乗って出発~!!行ってきまーす♪

バスの中では水族館での約束を確認したり、みんなでなぞなぞをしたりしました(^^♪

八景島に到着~!

「荷物が重くて疲れたよ~汗」と話しながらも笑顔でピースする子どもたちです★

「魚がいっぱい~!あっ見てそこにもいるよ!」

子どもたちの目線からは画面いっぱいの、魚や生き物で溢れていて嬉しそうです♡

 

 

沢山生き物を見た後は、お待ちかねのお弁当タイム♪

 

 

「見てみて~♡おいしそうでしょ~!」

 

 

            

          ママやパパが作ってくれたお弁当とっても美味しかったね(^^♪

 

お弁当を食べた後は広場で遊んで、保育園へ帰りました!

 

夢の中では楽しかった夢を見てるのかな?

 

みんなで遠足に行けて楽しい思い出になりました♪ 

次回のブログもお楽しみに…☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール