BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.11.02

R.10.31 ハロウィン

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

先月行われたハロウィン会の様子をご紹介します♪

 

ひよこ組から☆

かわいい仮装をして佐竹商店街にお散歩へ行きましたよ!

乳児クラスは、きりん組のお兄さんお姉さんからお菓子をもらいましたよ♡

先生と「トリックオアトリート!」と言いました♪

 

次はこあら組です☆

緊張しながらも、お菓子をもらって嬉しそうにしていましたよ♪

次はりす組です☆

「トリックオアトリート!」と上手に言える子もいましたよ♪

 

次はうさぎ組です☆

幼児クラスは先生からもらいましたよ!

ニコニコで楽しめました♪

次は、ぱんだ組です☆

かわいらしい仮装がとってもよく似合っています♪

最後はきりん組です☆

小さいお友だちにお菓子を渡したあと先生からお菓子をもらいました♪

保育園に戻った後はおばけさんからお菓子をもらいましたよ♪

怖がる子もいましたが楽しめたようです☆

とっても楽しいハロウィンでした☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール