BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.10.26

R5.9.30 運動会

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

先月行われた運動会の様子をご紹介します♪

 

まずは1歳児から5歳児のかけっこから始まりました!

どのクラスも一生懸命走ることが出来ました♪

 

 

 

 

続いては乳児クラスによる親子競技です!

お父さん、お母さんと力を合わせて頑張りました!

マリオに変身したり、あおむし、お寿司に変身したり…!

各クラスとても可愛かったです♡

 

 

 

 

頑張りましたね☆

この後は幼児クラスの出番です!!

ダンスやフラッグなど練習の成果を存分に発揮出来ました☆

 

 

 

 

普段の体操教室で出来るようになったことも披露することが出来ました☆

 

 

 

 

 

思い出に残る運動会になりました♪

次の行事も楽しみですね!!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール