BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 浅草 2023.11.22

★ハロウィーン★

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき浅草です♪

 

ヒューマジックにてハロウィーンパーティーをしました★

音楽や映像に合わせて体をおもいっきり動かし、ハロウィーン当日を楽しみました!!

 

床にゴロ~ンと寝っ転がったり、、猫ちゃんの真似かな~?

「トリックオアトリート!!」と言って、お菓子を貰いました★

みんな大きな声で上手に言えたね~!!

 

仮装をしたのでチラッとお見せします:-)♡

みんなバッチリ着こなしていましたよ~!✧✧とっても可愛かったです♡

 

みんな大好きお給食の時間~!

お給食は、パンプキンのチーズが乗ったハンバーグを食べました!

そして、、おやつには、おばけのクッキーが乗ったココアケーキ♡

おばけだぞ~:-P★

みんなとっても楽しそうでした~!!来年も楽しみだね:)♡

ハッピーハロウィーン!★

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール