BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 浅草 2023.11.21

お月見会をしました☽

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき浅草です♪

 

お月見会をしました☽

みんなでお団子、うさぎ、ススキを作ったよ~!

早くお月見の日にな~れっ!

 

きりん組さん、ぱんだ組さんはお団子を作ってくれましたよ~!!

よーくこねて、丸~いお団子出来たかな?コネコネ~♡

 

どう~??上手に出来たでしょう~?♡

そ~っとお団子を乗せて~、、この辺りかな~?

真剣な表情ですね!!

 

お給食にはなんと、、うさぎさんが!!

「かわいい~♡美味しそう~!」と笑顔いっぱいのみんな♡

パクッ♡

 

オーマイガー!

うさぎさんがいる~❕食べちゃうぞ~★

みんなモリモリ食べて、お腹いっぱーい!

給食の先生ありがとう~♡美味しかったよ~^^

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール