BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2023.11.22

11月のお誕生日会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。
 

今日は、今月お誕生日を迎えたお友だちを紹介します!

まずは2歳になったうさぎ組の男の子です★

担任の先生に「お誕生日で2歳になったよー」とみんなに紹介して

もらうとニコニコ笑顔(^^)満面の笑みが可愛いですね!

アンパンマンのお誕生日カードもとても嬉しそうでした!
みんなにお祝いしてもらったのが嬉しかったようで、おうちでもたくさん

王冠をかぶって過ごしてくれたそうです★


続いては3歳になったきりん組の女の子です♪

担任の先生からの質問に、みんなの前で恥ずかしくて緊張しながらも

上手に答えてくれていました!

 

王冠とバースデーカードをもらってご機嫌です!

みんなから「ハッピーバースデー」のお歌のプレゼントがあると

一緒に手拍子をしてノリノリでした♡

 

2人ともお誕生日おめでとう!

これからもいっぱい食べて、遊んで、寝て…

元気に大きくなってね(^^)
 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール