BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2023.11.08

ハロウィンを楽しみました♪

10月31日に保育園にて今年もハロウィンを楽しみました!

午前中は先生たちに「トリックオアトリート!!」と元気よく言い、お菓子をもらいました。

午後には保育園の近くの商店街で行っているお菓子を配るイベントに参加♩

地域のみなさんと関わりながらたくさんのお菓子をもらってとてもうれしそうにしていた子ども達でした☺

可愛いユニコーンと一緒に写真を撮れたことも、良い思い出になりましたね♡

おやつはハロウィン特別メニューのかわいいかぼちゃプリン!!

美味しくいただきました☺!

 

素敵なハロウィンを過ごすことが出来ましたね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年度は、下記の行事にて未就学児を対象とした地域交流活動を行います☆!

第2弾は、クリスマスです!是非ご参加ください♡

 

 

 

1月27日(土)・・・親子クッキング

 

行事近くになりましたら、ブログや商店街、高輪支所、保育園前等にて詳細の記載されたチラシを掲示します。

お時間のある方は、是非一緒に交流してみませんか☺?

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール