BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2023.10.30

運動会がありました♪

10月28日(土)に第4回運動会がありました。

 

 

5歳児ぞう組によるマーチングにて運動会の幕が開きました。

真剣な表情に、響き渡るフラッグの音がとてもかっこよかったです。

 

各学年のかけっこでは、各年齢に合わせ可愛い姿やかっこいい姿を見せてくれました。

パパに向かって元気にダッシュ!1歳児うさぎ組さんの可愛い走りが見れました♪

2歳児きりん組も、ゴールで待つパパへ笑顔のダッシュです☺!

今年の幼児組はバトン渡しも行い、1つのバトンを全員で渡しきることが出来ました。

 

親子競技では、親子で触れ合いながら競技を楽しむことが出来、いい笑顔が沢山見られましたね♪

1歳児うさぎ組の親子競技「にんじん収穫大作戦☆」では、お家の人と一緒にお山を登ったり、トンネルをくぐったり…


2歳児きりん組の親子競技「はじめてのおつかい」では、お家の方におんぶをしてもらい嬉しそうな子ども達でした☆

 

最後は幼児組による組体操!

綺麗にウェーブも決まりました。

真剣な表情に、かっこいい「ヤー!!」の掛け声が、園庭に響き素敵な締めくくりとなりました。

 

最後に頑張ったみんなへ手作りメダルが担任より授与され、成長を喜び合うことが出来ました☺

5歳児ぞう組さんみんなで一緒にハイポーズ!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール