BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.11.07

「ほし組」大好きな戸外活動!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は3歳児ほし組の様子をお伝えします。

 

だんだんと暑さも収まり、戸外に出かけられる機会が増えてきました。

身体を動かすことが大好きなほし組の子どもたち、

滑り台やブランコなどの遊具を笑顔いっぱいで楽しんでいます^^

高さがあってもへっちゃらなお友だちもいます!

アリやチョウチョなどの虫をみつけると「先生!虫いたよ!」と

嬉しそうに知らせてくれます♡

最近はバナナ高鬼など、子どもたち同士で話し合いながら

ルールのある遊びに挑戦する姿も見られています!

 

寒い冬もたくさん身体を動かして乗り越えようね★

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール