BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.11.24

「はな組」鬼子母神に行ったよ♪

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は1歳児クラスはなぐみの様子をお伝えします。

今週は鬼子母神にお散歩にいきましたよ♪

少しずつですが、身の回りのことを自分でやってみようとする姿が増えてきました!

この日は、靴下に挑戦しているお友だちを発見!

鬼子母神では、手作りの散歩バックを持ってたくさん葉っぱや木の実を拾ったり

大きなはっぱをお面に見立てて楽しみましたよ!!

段差を登って高いところから「お~い」と保育者を呼んでいるお友だちもいました♡

これから、どんどん寒い季節になりますがたくさん楽しいことをして

元気に過ごそうね!!月曜日もニコニコ笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしています!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール