BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2023.10.18

つぼみ組 10月の様子

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

今月は園庭で遊ぶ姿と室内での様子をお届けいたします。

お兄さんお姉さんが遊んでいる遊具に興味を示し、一緒に遊んでいます。

身体をたくさん動かした後は、バギーに乗って園庭内を散策しました。

保育者が声を掛けると笑顔を微笑んでいます!

シャボン玉を飛ばすと触れようと手を広げていました。

ハウスでは、砂を不思議そうに触って遊んでいます。

室内では「一本橋」のふれあい遊びをしました。

嬉しかったようで、「もう一回!」と手を挙げる姿もありました。

触れ合い遊びでは様々な音楽に合わせて踊ったり保育者と一緒にスキンシップを楽しんでいます!

来月は、散歩に行って秋の自然や景色を見て子どもたちと楽しいことを共有していきたいと思います。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール