BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2023.10.06

水族館へ行ってきました!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

お天気にとーっても恵まれた中、きりんぐみさん・ぱんだぐみさんは『カワスイ 川崎水族館』へ行ってきました!

お弁当の中身を「エビフライして!」「オムライスして!」と前々からママパパにリクエストしていたみんな。遠足はお弁当を食べることも楽しみの一つですよね(^_^)

朝の会が終わり、忘れ物がないか持ち物チェックをしてから出発です!

今日は園長先生も一緒です!やったねっ☆「行ってらっしゃーい!」

バスに乗って川崎駅へ。乗り物が大好きな子どもたちは、静か―――っなのでした(笑)

到着してまずは写真撮影☆ワクワクがとまりません!

カピバラと触れ合いTime~餌もあげました。

興味津々で見入っています。

待ちに待った!お弁当Time~みんな完食です!保護者の皆様、朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました(^_^)

お弁当を食べた後は、だんだんと疲れも見られてきて、予定より早めの帰園となりました。全力で楽しんできたからかな。帰りのバスは、揺れに気持ちよくなりうとうとする子も…。

 

 

 

 


​​​​​​
​​​​​​

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール