BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.09.29

9月生まれのお誕生日会☆お月見会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は9月生まれのお誕生日会とお月見会をしました!

 

2歳になるお友だちひとりだったのですが・・・少し緊張しているかな?

 

ろうそくを2本立てました。お誕生日おめでとう!

 

引き続きお月見会をしました。お月見のお話 みんな真剣にみています。

 

帰り道 お月様見えるかな?

 

~お月見会前日~

きりん組さんはお団子づくりをしました。まんまるお団子 上手ですね

 

あれれ?へびさんになってるね?お怪我してるから難しかったかな?

 

できたよ!とっても満足そうです

 

三方にのせて完成です☆みんなで頑張りましたね

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール