BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.08.18

8月うまれのお誕生日会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は8月生まれのお誕生日会をしました。

3歳になったお友だちふたり ひよこ組の時から一緒です☆

 

3本指が上手にできましたね!かっこいいお兄さんとかわいらしいお姉さんになりました。

 

1歳のお友だちもろうそくを立てようと頑張っています。

いつもにこにこ笑ってくれます。4月の入園からとっても大きくなりました。

 

せんせいからのプレゼントはとーっても大きな絵本を見せてくれました。

 

誕生日のお友だちをみんな揃ってお祝いできました!

おやつも美味しかったね♡

大好きなスイカの前で3歳ポーズも決まっています!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール