BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.10.31

10月うまれの誕生日会&ハロウィン

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は10月うまれのお友だちの誕生日会でした。

頑張って「2歳」を教えてくれましたね!

 

歳の数だけろうそくも上手に立てることができましたね。かしこまった表情で緊張しているのかな?

 

続きまして・・・ハロウィンのお話を聞きました。

 

トリックオアトリート~上手に言えるかな~

 

かぼちゃとお化けとお菓子がついた不思議なお部屋

誰のお部屋かな~?

 

0歳さんから魔女のお部屋へ。トントントン

 

うさぎ組さんもこわごわやってきました。

 

 

ジャックオランタン♡にっこり笑顔

 

 

お化けのジャックオランタンさんが来ました!

 

 

あれれ?なんて言うんだっけ???

 

ハロウィンの特別給食も美味しかったです♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール