BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.08.16

8月誕生会

こんにちは! ミアヘルサ保育園ひびき豊洲です☆

 

8月生まれのお誕生会がありました♬

 

まずは8月生まれのお友だちへインタビュー!

元気よく大きな声でお名前を教えてくれたり、好きな食べ物や遊びを紹介してくれました(^^♪
​​​​​​

 

歌のプレゼントをしたときには、

こあらぐみのお友だちも一緒に「ぱちぱち~」と拍手をしてお祝いしてくれました♪

 

先生たちからパネルシアターのプレゼント

【ぜったいにおしちゃだめ?ラリーのおたんじょうびケーキ】

 

お誕生日のお友だちに直接パネルを押したり触ったりしてもらいました!

 

 

 

 

大きいクラスのお友だちも次はどんなことが起こるのだろう…と興味津々!

 

最後は大きなケーキに大変身!!

「わあ~!」「おおきい!」と子どもたちから歓声が上がりました♫

 

 

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます☆彡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール