BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.08.15

こあらぐみ8月日記

こんにちは^ ^ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のこあらぐみです!

今月も子どもたちの様子をお届けします!

 

 

大好きな水遊び❤️

みんなでハイ!チーズ!

 

 

お水冷たいなあ〜〜!

 

 

体操教室では、、、

バルーンが出てくると大興奮の子どもたちです☺️

 

 

わあー!!

 

 

運動遊びも大好きなこあらぐみさん^ ^

ヨイショヨイショ!

 

 

トンネルからいないいない〜ばあ!!

 

 

 

 

 

おやつタイム〜!

特にケーキが出てくると嬉しそうに食べています♪

 

 

美味しいね!

 

 

おやつに夢中です、、、^ ^

 

 

8月はお魚製作をしました!

真剣な表情です♪

 

 

 

 

 

ちょんちょん!

 

 

ペタペタ

 

 

感謝の会へ向けて、、、

ありがとうの気持ちを込めてシールペッタンをしました!

 

 

どこにしようかな?

 

 

お絵描きタイム✨

 

 

 

 

 

カキカキ〜〜

 

 

どのクレヨンにしようかな?

 

 

8月生まれのお誕生日のお友達を紹介します!

2歳のお誕生日おめでとうございます!!

これからの成長が楽しみですね♪

 

 

 

 

来月の更新もお楽しみに!!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール