BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.08.05

りすぐみ8月 日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲りすぐみです!

 

暑い日が続いていますが、りすぐみは今月も元気いっぱいです!

 

そんな子どもたちの楽しんで過ごす様子を見てみましょう☆

 

♪ねんどあそびをしたよ♪

 

みてみて〜スタンプおしたよ!

 

 

 

ねんどもちもちしてて気持ちいいねえ〜

 

 

 

 

 

♪みんなだいすきおやつの時間♪

 

 

すいかおいしい〜〜♫

 

 

♪製作の時間♪

 

トイレットペーパーの芯を使ってスタンプをしました!

 

ぺたっ!

 

 

 

じょうずにできた〜!

 

 

真剣な眼差し!

 

 

次はのりに挑戦してみるよ〜!

 

 

 

 

ゆびで上手にのりをとれるよ!

 

 

次は指を使ってスイカの種をスタンプしてみたよ!

 

おいしそう〜♪

 

 

毎日いろんな遊びを楽しんでいるりすぐみです!

 

 

 

♪運動遊びの時間♪ 

 

鉄棒にチャレンジ!

 

ぶらぶら〜ぶらさがれた!

 

 

みんな大好き新聞紙遊び☆

 

 

 

♪自由遊びの時間♪

 

 

 

 

そ〜っとそ〜っと

 

 

できた!

 

 

 

8月生まれのおともだちを紹介します!

 

 

お誕生日おめでとうございます♬

 

9月も元気いっぱい遊びたいと思います!

 

来月もお楽しみに!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール