BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.08.01

親子クッキングを楽しみました☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

先週末にきりん組の希望者で親子クッキングをしました!

子どもたちは大好きなパパやママとせんせいとお友だちが一緒でワクワク

 

今日はみんなでココアケーキを作ります!袋に入れてまぜまぜ・・

型に流し込んで焼きます。

ケーキを焼いている間にいつも遊んでいる玩具をパパやママに見せてあげました。

 

女の子はおままごと・男の子は電車に集まりましたね

次はみんなでレクを楽しみました☆

サイコロをころころ・・・ペンギン(足の上)とコアラ(抱っこ)とカメさん(おんぶ)

何がでるかな~

コアラが出たので抱っこをしてもらいました!うれしそう

 

ケーキも焼き上がり調理のせんせいが給食カレーも作ってくれましたよ~

親子で美味しくいただきました♡

お休みのところ多数お集まりくださいましてありがとうございました!!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール