BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.07.28

☆夏祭り☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱいです。

 

今日は朝からお祭り気分でテンション高め↑のきりん組さんです。

 

まずは金魚すくい!カラフルな金魚がたくさんいます。

こちらはワニたたきですね。お店の人とお客さんに分かれてとっても上手です。

次はうさぎ組さんが遊びに来てくれましたよ~。

最初はお面コーナーです。

きりん組のお姉さんがお面係のお仕事頑張っていますね。

ワニたたきコーナーも頑張ってお仕事しています。

ワニが出てきてびっくり!!

金魚すくいも楽しみました☆

うさぎ組さんも夏祭り楽しんだみたいでよかったです。

最後は楽しいお給食!チケットをもらいました!!やったー!

 

チケットと交換でお祭り仕様のお弁当をもらいました。

みんなで美味しくいただきました。

楽しすぎるくらいのイベントでしたね☆

今日はお家でゆっくり休んでくださいね。。。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール