BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2023.07.28

7月のお誕生会♡

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生会がありました。主役はりすぐみさんの2名のお友だち。『何歳になりましたか?』と聞かれると、照れて答えられなくなってしまっていましたが、会以外の時にはしっかりと​​​​指で『3』を作り教えてくれていました!担任の先生からのプレゼントにもとっても嬉しそうな笑顔を見せてくれていました☆
​​​​​​

ママたちもご参加ありがとうございました!お名前の由来には毎回感動します!!

幼児クラスのお友だちからは、♪きらきらぼしのお歌のプレゼント。幼児クラスのお友だちにとっても、人前で歌うことは初めての経験。初めてとは思えないほど、かっこよく歌えていて、たくさんの拍手をもらいました。​​​​​

先生の出し物は『変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険』のパネルシアター。『おばけちゃーーん』と子どもたちの元気な声が響き、にぎやかな会でした!​​​​​​

会の後はお待ちかねのケーキ♡ママと一緒に食べるケーキは特別だったね!​​​​​​

保護者の方からお帰りの際に『あんなに盛大にお祝いしてくれるんですね。嬉しいです☆』とおっしゃって下さり、私たちもとっても嬉しかったです!

お誕生日おめでとうございます☆☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール