BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.07.28

R.5 7.22 夏祭り★

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

今回は先日実施された夏祭りの様子をお伝えします!

今年度より保護者の方も一緒に参加する夏祭りとなりましたが、

一日を通して大変盛り上がり、楽しむことが出来ました!(^^)!

 

まずはひよこぐみさん☆

初めての夏祭りの雰囲気を楽しみつつも

ご家族一緒に楽しむ様子が印象的でした♪

続いて、こあら組さん☆

光るうちわに夢中になっています(^^)/♪

飲食コーナーでは焼きとうもろこしとフルーツゼリーを

親子一緒に楽しんでいますね☆

続いては、りす組さん!

 

おめんコーナーでは自分で色を塗っていて、

とても真剣な様子でしたね♪

カラフルなお面がとっても素敵です!

続いて、うさぎ組☆

先生達の出し物に興味津々!

お友達を誘って一緒に参加する姿も増えてきました(*^^*)

続いては、ぱんだ組さん☆

先生からゲームの説明を聞いているところですが、

とても真剣な様子が伝わってきますね!

最後はきりん組☆

特に飲食コーナーでは子どもたちが近くの席に座り、

保護者の皆様と一緒に大いに盛り上がっていました(^^♪

 

暑い中での開催ではありましたが、どのクラスも楽しんで参加することが出来て

大いに盛り上がった夏祭りとなりました☆

子どもたちの浴衣、甚平姿も可愛らしかったです(*^_^*)

来年はどんな夏祭りになるのでしょう・・・。

次回の更新もお楽しみに!(^_-)-☆

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール