BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.07.26

R5.7.28 こあら組の様子

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

暑い日が続いていますが、元気いっぱいのこあら組さん!

今月は、七夕会や夏祭り、プール開きなど楽しいことがたくさんでした★

 

まずは、製作の様子を♪

 

 

 

 

製作が大好きで、シール貼りやクレヨン、マーカーなどを使って

アイスクリームを作りました!

 

お次は、楽しみにしていたお水遊び!

初めは少し慎重だったお友達も、回を重ねるごとに

慣れてきて、お水を触って気持ちよさそうにしていました(*^_^*)

 

そして、最近虫に興味がある子が多いので

お兄さんたちのお部屋にいるカブトムシを見に行きました!

覗き込んで、じっと観察したり、「おおきいねー」

と言ったり嬉しそうでしたよ♪

 

次回のブログもお楽しみに!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール