BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.08.01

R5.7.31 ぱんだ組 水遊び★

 

 

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

 

今日は、7月から始まった水遊びの様子を紹介します♪

水遊びが出来る事をずっと楽しみにしていたぱんだ組のお友だち!

いつも何で遊ぼうかワクワクしながら遊んでいますよ☆

 

まずは、水鉄砲の打ち合い!!

白熱した戦いが繰り広げられます☆

 

 

友だちと、金魚すくい対決も楽しんでいます♪

どちらが多くすくえたかな??

 

 

沢山すくえた様子ですね(*^^*)


水風船でも遊んでいます!

持ってみると感触が楽しいね♡

 

こちらは浮き輪に乗ってプカプカ~!

暑い日の水遊びはとっても気持ち良さそうです♩

これからも休憩や水分補給をしながら、水遊びを楽しみたいと思います!

 

 

次回のブログもお楽しみに★

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール