BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.07.11

こあらぐみ 7月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲こあらぐみです♪

 

今月も元気いっぱい子どもたちの様子をお届けします。

 

【体操教室】

体操教室の先生が大好きなこあらぐみさん✨

 

バルーン遊び楽しいね!

 

いないいない〜

 

ばあ!

 

 

 

【戸外遊び】

涼しい日は公園でも遊んでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

【水遊び】

お水が冷たくて気持ちいいね!

 

氷冷たいな〜!金魚がでてきたよ!

 

 

 

 

 

【クリームソーダ製作】

クリームソーダの氷をスポンジで付けました!

スポンジの感触が面白いね⭐︎

 

 

 

【夏祭り会】

ご参加いただきありがとうございました♪

ご家族で楽しい思い出を作っていただけましたでしょうか

 

 

 

 

 

【運動遊び】

お部屋でもたくさん身体を動かしています⭐︎

 

 

 

【リトミック】

音楽に合わせて上手にスティックを振っています♪

 

 

 

【七夕給食】

天の川そうめん美味しいね!

 

 

 

【7月生まれのお友だち】

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

来月の更新もお楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール