BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2023.06.28

3歳児~運動あそび~

こんにちわ。

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です。

今回は、3歳児うさぎ組の運動遊びの様子を配信させていただきます。

 

進級から早くも3ヶ月!

3階での生活にも慣れ、毎日元気いっぱい過ごしてくれている、うさぎ組さん!!

身体を動かすことが大好きで、体操のレパートリーも沢山です!

今回は、跳び箱練習をしている様子を覗かせてもらいました。

説明を聞いている段階から、早く行いたくてニコニコ!

順番を守りながら、自分の番が来ることを楽しみに待っている姿がとても可愛かったです♡

いざ自分の番が来ると恥ずかしそうな様子の子もいましたが、友だちと顔を見合わせながら楽しそうな様子が・・・終始笑顔と笑い声が絶えず、とても楽しそうな様子でした♪

カメラを向けられるとポーズや笑顔を見せてくれる姿もまたとても可愛かったです♡

これから運動会に向け練習が始まりますが、今回のように楽しい雰囲気の中で練習を進めていけたらと思います!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール