BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2023.06.27

6月のお誕生会☆

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

6月生まれのお友だちの誕生会の様子をご紹介します。誕生児はこあらぐみのお友だち一人だったことで、より緊張感があふれる状況ではありましたが、パパママの前で立派に成長した姿を見せることができていました♡

担任の先生から『お友だちの面倒を見てくれる優しいおねぇさんなんだよね』と紹介をされました。すると、その後インタビューを受けたママからも『おうちでは、大好きなコキンちゃんのお世話をしています』とお話がありました。優しさあふれる女の子です♡

先生たちからの出し物は『おべんとうバス』

『ハンバーグくーん!』の呼びかけに始まり、次々に出てくる『おべんとう』たち。

♪ばすに乗ってゆられてる、ゴーゴー!・・・♪とみんなで歌いにぎやかなバスが動いていました。

最後はみんなで『ごちそうさま』をして会は終わりました☆会の後は、待ちに待ったケーキの時間!今月のケーキは『チーズケーキ♡』でした。子どもたちにも大人気でした。後から聞くと『おかわりしたよ​​​​』の声があちこちから聞かれました。

ほっこりするすてきな写真っ♡♡パパママ、ご参加いただきありがとうございました!!そして、お誕生日おめでとうございます☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール