BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2023.06.26

ひよこ組 園庭遊び

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

 

今日はひよこ組の園庭遊びの様子をお知らせします。

暑い日もありますが、園庭は日陰で涼しい風が吹いているので子どもたちが大好きな場所です。

 

『ボールころがしてみようかなぁ…』

とボールを持ってみたり。

 

 

『このわっかなかにはいろう。』

とフラフープの中に入ってみたり。

保育者がフラフープを転がすのが好きで目で追ってみたりしています。

 

『わぁ!かぜがふいてきた!』

と気持ちい風が吹いてくるとニッコリ笑顔に。

 

『ぼくのうんてんどうかな?』

コンビカーに乗ってしっかりバックも確認しています。

 

これからも楽しく園庭で遊びたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール