BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2023.06.01

5月の誕生会の様子☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

5月の誕生会の様子をお伝えします♪

今回はお昼寝明けの時間に会を開いてみました。

5月生まれのお友だちは一人でしたが、とってもかっこいい姿を見せてくれていました。そんなわが子の立派な姿をみてママも涙ぐんでいました。その様子に私たち職員がもらい泣きなのでした。

先生からのお楽しみは…『マジック!!』水の入ったペットボトルを振ると~…あら不思議!色が変わって美味しそうなジュースに!「何ジュースがいい?」と聞くと、「お茶~」との答えが返ってくることもあり…なかなかしぶーーい答えね~と思わずクスッと笑ってしまいました。

先生が必死に振っています(笑)

会の後はお待ちかねのケーキです♡

お誕生日のお友だちはパパとママと食べて、とっても嬉しそうでしたね♡

こんな美味しいケーキを作ってくれたお給食の先生方にも感謝です!
​​​​​​

お誕生日、おめでとうございます☆たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、大きく大きくなぁーーれ!

 

​​​​​​
​​​​​​

​​​​​​
​​​​​​

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール